工振協・建労振 合同親善ボウリング大会を開催しました! | 会津中央・会津美里地域情報発信ブログ

会津中央・会津美里地域情報発信ブログ

みなさん‼ 
会津中央・会津美里地域情報発信ブログでは
4商工会(会津坂下町商工会、あいづ商工会【河東、北会津】
湯川村商工会、会津美里町商工会)のそれぞれの地域に関する
あらゆる情報を紹介しています。ぜひご覧いただき、当地域へ
お越し下さい!!

皆さん、こんにちは爆  笑

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます照れ

 

会津坂下町工業振興協議会と会津坂下町建設労働振興会では、12月1日(金)喜多方スターボウルにて、毎年恒例の両団体合同による親善ボウリング大会を開催しました乙女のトキメキ

両団体より7企業の従業員等39名の参加を頂き、企業間交流・親睦を深めるとともに、楽しみながら日頃の運動不足の解消を図りましたダンベル筋肉ボーリング
 

 

 

星大会成績星

・個人戦 女性の部 優勝 小川 純子さん (小川建設㈱)乙女のトキメキ

・個人戦 男性の部 優勝 五十嵐 一夫さん(㈲五十嵐総合事務所)乙女のトキメキ

・団体線      優勝 小川建設㈱チーム乙女のトキメキ

 

 

 

 

入賞された皆さん、おめでとうございますキラキラ

参加された皆さん、お疲れ様でしたキラキラ

 

 

ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング ボーリング