新しい作家さん作品のご紹介♪ | 会津ブランド館&栞 スタッフブログ

新しい作家さん作品のご紹介♪

こんにちは音譜
会津ブランド館 スタッフ藤田です晴れ



今日は新たにお取り扱いの始まった作家さん作品のご紹介ですキラキラ



こつぶこ造形作家 Harudeko さんの作品。
http://www.harudeko.com/






ひとつひとつが手描き+手作りで、すごーく繊細な樹脂粘土作品です。

ぜひお手に取って、細部までご覧頂きたいほどの、とーっても細かなデザイン。



会津ならではのモチーフが描かれた作品を、
会津ブランド館のためだけに作って頂きましたラブラブ

福島県内では、当店のみのお取り扱いです音譜







イヤホンジャック対応のマトリョーシカちゃんストラップ ・ キーホルダー
アクセサリー、絵葉書、どれもこれも本当に可愛いドキドキ


私もさっそく購入して、iPhoneに付けています( ´ ▽ ` )ノ


ストラップはかなりの人気で、残りわずか。
また新しい作品をお願いしなくては~アップ



スタッフ藤田、【Harudeko】星 春香さんと、納品頂いた際に記念撮影ひらめき電球



ぜひぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね☆




雨の日曜日。
お休みの方も、お仕事の方も、良い週末をお過ごし下さい音譜