中とろなど今だけ特別価格で提供しているはま寿司福島吉倉店へ。

 

土日の昼ともなるとかなり混雑していることが多いはま寿司。

オープン後の午前11時過ぎくらいに行くと、すんなり入れました。

 

厳選握り(108円)の中とろと炙り中とろをいただきました。

中とろは若干ネタが小さく感じましたが、キメが細かく美味しく、

炙りの方は香ばしくて違った味わいでこちらも美味しかったです。

 

ただ、シャリが柔らかめの仕上がりで好みではありませんでした。

 

はま寿司のこだわりとして、

「100%国産米を使用し、毎日お店で数回に分けて炊き上げます。

炊く際に入れる北海道産昆布がシャリの旨さを引き立てます。」と

うたっているだけにちょっと残念。

 

レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

はま寿司 福島吉倉店回転寿司 / 福島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2