弁天山のふもと福島市渡利にあるパスタ屋さん、リバーロック4へ。

 

店内はテーブル席とカウンターがあり、

かなりゆとりある空間となっています。

 

冬限定メニューのひとつ、

黒トリュフ・とろとろ卵のクリームパスタ(980円)をいただきました。

大盛りが無料とのことで大盛りへ。

パスタは細めですが、ちょっと固めいい感じ。

トリュフは初めていただきましたが、

たぶん(?)、これがいい感じのアクセントになっています。

 

なかなか美味しかったです。

なお、メニューはクリーム系が多い印象を受けました。

 

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

リバー ロック フォーイタリアン / 福島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4