憧れのアカショウビンに会いに
御池に行ってきました。

 

こんな近くで見たのは初めてです。
 
 

見れた喜びと
あまりのかわいいしぐさに
涙が出そうになりました。

 

御池の森では
ニホンジカにも出会いました。
数が増えているようです。

 

深い森です。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

帰りに
さくらさんのいる
薬草・地域作物センターによりました。
さくらさんに案内していただきながら・・・

 

ハウスの中には
色々な花が・・・

 

バニラの花

 

ハーブも沢山
ティーツリーの花も咲いていました。

ハーブティーを頂き
写真のお話も聞かせて頂きました。
ありがとうございました