こんばんは〜〜♪

 

レンタル彼女KANSAIの愛染あおいです(*´˘`*)


今日は素敵な彼氏さんと初デートしました🥰🥰


今日は神戸、三ノ宮に行きました!

阪急の神戸線はいつぶりやろね〜

ルミナリエ行くときしか使ってなかったって気がします笑

京都線ならめっちゃ使ってますが笑😂😂


すごく美味しいお寿司です🍣

サーモンほんまに大きい!!!


神戸牛から作られたミンチカツ!

すごくジューシーで美味しかった!!!🤤🤤🤤


神戸牛のすき焼きです!

彼氏さんめっちゃ並ぶのが上手でした!逆にあおいはね、、めっちゃくっちゃになってた笑

あおいはほんまにお肉だけすごく綺麗に並んでました笑

ほんまにやばいですよね😂😂😂

お嫁さん修業はしないとですね、いっぱい練習しないとですよね笑笑


彼氏さんからいただいたプレゼントです🎁

彼氏さんも抹茶が好きで、びっくりしました!あおいとそっくりやわ笑

ちょっと調子乗って彼氏さんにジョーク言いましたが😂😂😂

でもほんまに感謝します!

すごく大切にいただきますね!❤️



今日は彼氏さんと一緒にお買い物したり、お食事をしたり、たくさんおしゃべりしたりしました!

彼氏さんの出身地の方言も教えてもらいました!ほんまに可愛かったです!🌸🌸

楽しい時間は過ごすのがはやすぎまする😭

ほんまにすごく楽しくて幸せな時間でした🥰🥰

ちょっとマイペースな私だけど、たくさんお話ししてくれはってありがとうございます❤️❤️

ほんまにあおいを指名して、デートしてくれてありがとうございます!

また機会があれば、是非また一緒に遊びましょう!!🌸🌸