湿ってるかい? | 愛染恭介のやぶからぼう日記

湿ってるかい?

久しぶりにナメクジを見たのはこの雨続きのせい?

今日はやっと晴れたが、こう雨続きだと洗濯物乾かないし、心も湿ったままだから・・・

「こんなときは酒呑んで何もしたくない」そうそう、分る分る。

じゃあ仕事帰りにちょっと高円寺の洞窟のような店「稲生座」ってところで

これまた洞窟でしか見かけないような、生き物の雄叫びを見てみないかい?

(いやだーいやだーおれはそんなの絶対やだー!)

フフフ、しかし人間は厭なものを正視したくなる衝動、魔が差すときがあるのだよ。

だからお~い~で~~。

稲生座はメシも美味いし、人がライブやっている前でがんがん飲んで食っていいからね。


6/5木曜「稲生座」(え?明日?今日?)

出演:愛染恭介&大西英雄/葉子

20:00Start Charge\1500+1Drinnk

稲生座Tel.03-3336-4480

JR高円寺駅北口~純情商店街~突当り左折~庚申通り右折~庚申通り沿い

右手レンタルビデオ屋上2階