こんにちは音譜

絵の向こうに笑顔が広がりますように。と思いを込めて、Tシャツや小物に手描きで絵を描いています。


Aie図案室です。


*******


もう、1週間前になりますが、満月マルシェに出店させて頂きました。


満月、2度目の出店になります。



この日は、とても良い気候でした。

場所は、前回と同じ会場の隅っこです。

人の流れは、メイン会場より少なめですが、落ち着けるスペースで気に入っています。






今回は、タペストリーに絵をプラスして描いたり、大人用のTシャツ、サコッシュバックを用意して行きました。↓




































今回も、たくさんの方にお出会いし繋がらせて頂きました。そして、また会いたいと思ってました、という方までいて下さいました。嬉しい気持ちです。




次に自分ができることは何だろう。

たくさんの可能性を、ひとつずつ形にしていきたい。という思いが湧きました。




人の何気ない生活の中にほんの少し入らせて頂いて、そこから笑顔を広げたい。


 

主催者の方とお話しさせて頂いた際に、人と繋がることを大切にマルシェの場を創作しています。とおしゃっていました(表現は少し違ったかもしれません)。


わたしにとって、まさにその通りの場になっていることに驚きと感謝の気持ちです。





次回、11月12日の満月マルシェにもエントリーさせて頂いております。初めてのワークショップもする予定です。



よろしくお願い致します。





↑満月マルシェの会場。
松林の向こうに、琵琶湖が広がります。
 
 
 


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜
 
Aie図案室
 
インスタグラム
 
Facebook