みなさん、私のことを覚えてますかね???












ブログを休業して既に2週間…

















いんやぁ〜楽だわ…\(//∇//)\(←問題発言?)














ノルマ地獄から解き放たれた営業マンな気分…(笑)















休業理由だった身内の急病人問題は、既に解決…っていうか、残念ながら奇跡は起きなかったんだが…











実は偶然にも同日に近しい身内が2人亡くなったもんで、とにかくあらゆる意味でビックリ…










亡くなったのは、50歳と98歳…







98歳は大往生だから、まあ良しとして…






50歳はねぇ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)












お葬儀であれほど終始泣きっぱなしだったことは初めて…








この件に関しては、もう少し落ち着いたら是非詳細を記事にさせて頂こうと考えているので、その時はヨロシク…















で、まだ暫くは休業させて頂こうと目論んでいるのだが、本日はちょっと伝えたいことがあったので、久々にアップすることにした…













北の大地の女王さま…最古のブロ友・Nっぱ嬢への私信…(笑)













自宅とオフィス近所にあるカフェのチェーン店であるヴェローチェ…










なんか期間限定でキャンペーンをやっているらしい…

















{4D3365C9-4FA7-4E6C-B300-CE1C2153CCCD}



ヴェローチェの親会社はシャノアール…


つまり「黒猫」…(宅配便会社ではナイ…念のため…)


















{D59D31E0-A26B-4ED0-B680-FA8593E91F9A}

のりたまの母・Nっぱ嬢よ…

はよ、上京せや…(笑)




(8杯飲めば、全4種類ゲットできるぞ…)









また暫くは休業な…


私のこと、忘れないでね(笑)