平素より「あいぞうの享楽的日常」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。








実は身内に急病人が出たため、暫くの間更新を控えさせていただくことになりました。










とはいえ、何年か前の某猫が入院した折も同じような告知をしたにも拘らず、「舌の根も乾かぬうち」に、何度も記事をアップした前科もあるので、今回も「もしかしたら…」かも知れませんが…(笑)












あ、めりたろう氏とヨーダ師は元気に暮らしておりますのでご安心下さいませ…ヤツらは熱湯を掛けても弱りませんから…(←G並み…(笑))











復活まで何ヶ月も掛かるワケではありません…1週間ぐらいかな…多分…









精神的に余力が出来たら、ラブリーなヨーダ師の画像でもアップしてお茶を濁させていたたきます。(*☻-☻*)









{026824E0-3E9D-4BD6-9CA5-3A23233874BE}


ボクは元気ハツラツでちよっ!










では皆様…私のこと、忘れないでな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)