早いモノで、今日から11月・・・もみじ

あとホンの2カ月でお正月とは・・・鏡餅

お節やお雑煮を囲んで飲めや歌えやの大宴会で盛り上がったのは、つい昨日のことのよう・・・。お酒


そして、特になんの理由もなく突然ブログを始めてから既に3カ月半。

ペットだとか、食べ物だとか、特にメインになる柱があるワケでもなく、日々くっだらないネタのオンパレード・・・ドクロ


しかも、毎日大河ドラマと見紛うほどの長編・・・

(余談だが、私はNHK大河ドラマフェチだ!昭和49年の「勝海舟」から毎年毎年、年末の総集編までキチンと視聴している!お気に入りは、「黄金の日日」「春日局」「八代将軍吉宗」そして「篤姫」の4作品だ!)


というように、突如として余談が入り、本題を乱すありさま・・・。パンチ!


そんな私と、私が書くブログにお付き合い下さっている皆様がいて下さるなんて、感嘆すると共に、感謝感激である。アップなんでだ?


ベルたった3カ月半で読者登録が78人・・・

ベルブログ記事からペタして下さる方が毎日300人前後・・・

ベルコメントを寄せて下さる常連さんたち・・・


このブログが、いつの間にか私にとって何よりも大切な「自己表現」の場になってしまった・・・。クラッカー


いつもいつも、この感謝の気持ちを伝えながら続けていこう・・・汗


・・・って思ってはいるんだけど、結局毎日「あいぞう節」のバカな内容に終始するもんだから、なかなか上手くは行かないモノだ~!



でも今日は違う!!!


今日は月初の11月1日・・・


そう、請求書発行で一番多忙を極める日。メラメラ


じゃなくて~!!!


月間ランキング発表~!


そして、段位アップ賞の授与日~!!!目




◆あいぞうの享楽的日常◆
◆ランキングアップして頂いた真っ赤なパーカー

 (ペットの薄茶パンダのしゅら~ばすてぃさんと共に、筆者近影)

 酒を呑まんのに、左手にはいつもの一升瓶


先月、先々月はヒヨコ系だったが、今月のコレは、なんと


「恐竜パーカーメラメラ


なんだそうだ・・・・見えんな・・・。DASH!


しかし、このレアアイテムをGET出来たのも、

全ては読者の皆様のお陰~!ラブラブ


皆様への感謝の心を常に忘れないためにも、しばらくの間はこの真っ赤に燃えるパーカーを身につけてピグの世界を闊歩しようじゃないか!(なんて言っといて、多分新作の服とか出たらすぐに着替えそうなあいぞう・・・パーカーじゃ、自慢のズラコレも披露できないしなぁ~)→感動的な決意の直後に、なんてバチ当たりで不穏当な発言・・・ドクロ


しかし、この賞を頂くたびに、なんか達成感っちゅうか、満足感・・・イヤ、えも言われぬ充実感が得られるなぁ~音譜

別に、賞を頂くために記事を書いているワケじゃないんだけど、それでもなんか皆さんに支えて貰ってるんだなぁ・・・って強く実感出来て、とっても幸せな気分になれるのだ。大袈裟じゃなくてだ!アップ


これからも、面白いネタが天から降り、地から湧きあがってくることを日々祈りつつ・・・自らのストレス発散のツールとして(笑)、このブログを頑張って続けて行こうと思っている。メラメラ


・・・と、今月も偉そうな決意表明をしただけで、既に満足しているあいぞうであった・・・。合格





◆あいぞうの享楽的日常◆-家政婦は見た

「これからも、必ず見るのよ・・・・・」目



ペタしてね


読者登録してね