会社の同僚・K嬢とS嬢オススメのシャンプーを、彼女達と共同購入した。


結構、あらゆる事にこだわりのある彼女達が太鼓判を押すのだから、間違いなく質が良いのだろう。アップ


一昨日、出勤したら、私の机の上にそのシャンプーが包装されて置いてあった。


自宅に持ち帰り、包装を解くと、

出てきたのはシャンプーではなくて、サラダ油だった。ドクロ


シャンプーを注文したハズなのに・・・サラダ油じゃぁ、髪の毛洗えないじゃん・・・。DASH!




◆あいぞうの享楽的日常◆

しかし、良く良くラベルを見たら、そこには「シャンプー」の文字が!


色も形も、なんて紛らわしいヤツ!!!むかっ



1リットルのお得用サイズは結構だが、再び良く良く見ると「つめかえ用」の文字も!


詰め替える前の「普通サイズ」を持っていないじゃないか!



今使っているシャンプーのプッシュ式容器の中身が無くなったら、それに入れてみるか・・・。


しかし、せっかく購入したんだし、2人が大絶賛しているシャンプー・・・

すぐに試してみたいと思うのが、人の心と言うモノ・・・。音譜


重いサラダ油と見間違えるような容器を傾けて、広い口からほんの少しシャンプー液を手のひらに出して、いざ濡らした髪の毛へ~!メラメラ


・・・少量でも良く泡がたつ!ラブラブ

・・・指通りがなめらか~!音譜

・・・乾かした後のサラサラ感としっとり感のバランスが絶妙~!ラブラブ

・・・毛艶が出て、イイ感じ~!音譜



オシャレに煩い女史×2名が薦めるだけのことはあるな!結構満足した!合格



そういえば、シャンプーの使い心地で最も大切なのは、その香り・・・。流れ星


ハーブ系なのかな・・・?クローバー美容院で良く使われるような草系の匂い。私はワリと好きな方だが・・・。



残念ながら、馬の香りはしなかった・・・。馬


恐るべし!「馬油シャンプー」!!!


ペタしてね


読者登録してね