何度も言うようだが・・・・


私は小さい頃から、甘いモノにはさほど興味が無いパンチ! (注:ソフトクリームは別!)

だから、このブログで甘い食べ物をたくさん紹介していたとしても、

それはただの幻覚にすぎない。


前置きはこのくらいにして・・・・


今回、生まれて初めて富士山に登った富士山


とはいえ、頂上を目指すなんていう根性がある訳でもなく、


単に車で五合目まで行き、その後散歩かたがた

往復5キロ程度、六合目方面に歩いてみただけ。


まぁ、「なんちゃって富士登山」というところか・・・。


五合目は快晴晴れ(五合目駐車場の100m手前まで、霧雨&濃霧だった~)


でも頂上方面は厚い雲に覆われていて、最後まで全景を拝むこと叶わず・・・・。


そこで、別の方法で富士山を堪能してみたアップ



◆あいぞうの享楽的日常◆-富士山メロンパン

合格その名も「富士山メロンパン」クラッカー


焼き立てのアツアツをその場で食した音譜


メロンパン独特の甘い風味に、

頂上付近を彩ったココアパウダーとパウダーシュガーが絶妙~


外側はカリカリ&サクサク、

中はモッチリ系~


掌サイズで250円~


本物の富士山は、この旅行中、裾野以外一度も拝めなかったけど、

美味しい富士山で結構満足したかもラブラブ


別に、甘いモノなんて、興味ないんだけどね・・・・爆弾


ペタしてね 読者登録してね