ピグ・プレーヤーには判る話・・・・。


ピグでは3匹までしか、ペットは飼えないはず・・・・!


でもここには4頭・・・・・パンダ・・・・何故だぁ~!?


その答えは・・・

ここは、私あいぞう♪のサブピグであるめりたろうの部屋。


◆ノーマルパンダ(白黒)×3頭は、めりたろうパンダ(赤は女子、青は男子)

左から、さるな~とくしなが~らるんびに(本当は、どれがどれだか、判るわきゃ無いパンチ!


◆濃茶パンダはあいぞう飼いの2頭のうちの1頭

名前は、「しゅら~ばすてぃ☆」


4頭でも壮観だけど、もっと多いと更に感涙モノかも・・・次回は、ピグ友(ズラ友・・・・)Nっぱ嬢のパンダ春日さん」にもご登場願おう・・・・・合格ヨロシクね音譜



ラブラブ閑話休題ラブラブ


最近のお気に入りコスプレは、シャンゼリゼ通りで購入した期間限定ドレスの一式アップ



◆あいぞうの享楽的日常◆

シャンゼリゼ通りの特設会場内の馬車前にて

◆お題◆「おフランスの女王様」

◆副題◆「パンが無いならケーキをお食べ!」

・・・・パリだから、右手にバケットサンド持ってるのは理解できるとして、何故か左手には日本酒・・・くぅ~っDASH!



ペタしてね 読者登録してね