はじめまして、あいぞうと申します。音譜

東京都豊島区在住・・・・詳しくはプロフィールをご覧くださいませ。




これまで友人知人やピグ友たちのブログを拝見する度に、

「みんなマメだなぁ~私にゃ無理だわ、書くこと無いし・・・・」

みたいなこと考えてきたけど、




好きなブログは、PCのお気に入りに入れて、ストーカーのように毎日チェックしたり、

チェックする度に、それだけで妙な満足感を感じたりもしてきたけど・・・・


なんでか突

然、私もブログを開設しちまうことに、あいなりました。ドンッ


唐突ですが、理由は特に見当たりません・・・・




もしかして、これまで無意識の内に、

「日々のストレスフルな生活を、ブログに垂れ流して解消しちゃうか?どうだ?私?」


みたいな事を貯めこんでいたのかも・・・・知れませんが・・・。




まぁ「徒然なるままに、日暮らし、硯に向かいて、心に浮かぶよしなしことを・・・・」

っていう感じで、私の得意な「お気楽」スタイルで、

行き当たりばったり、思いつきで、続けられるもんなら続けて行こうかと考えた次第であります。



当年46歳のアラフィフ主婦・・・・

自堕落なブログになりそうで、初日から既に後悔しているあいぞうでした・・・・!