焼き魚定食を求めて・・・ <日本居酒屋> | 自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

‐愛のぼんやり生活日記‐
2009年12月にタイ・バンコクへ
2011年1月に息子ちゃんを出産
2013年1月にタイ・バンコク生活を終了
2013年7月から中国・深センへ

学校のお友達が授業中に


「焼き魚定食が食べたいんだよね・・・叫び


その一言で、、、


もう食べないと気が済まなくなった本日あせる


プロンポン駅近くにある日本料理居酒屋「さんや」に行ってきましたゆきうきハート



こんな感じの看板があるので直ぐわかりますニコちゃん
自由開始@タイ・バンコク

自由開始@タイ・バンコク


店内はこんな感じお酒


焼酎のボトルキープが凄い勢いで並んでるDASH!

自由開始@タイ・バンコク



メニューはこんな感じw


夜も来ちゃおうかしらっ目と思わせるラインナップ

自由開始@タイ・バンコク



さんま塩焼き定食をオーダー



自由開始@タイ・バンコク
ご飯・お味噌汁・小鉢・漬物割り箸


コーヒー付き 160バーツ お安いっ音譜


小鉢の茄子味噌炒めが予想外に激ウマでしたアップ


満足満足ラブラブ!ご馳走様でしたごはん



【日本料理 さんや】

BTSプロンポン駅から徒歩30秒
ファミリーマート2F
661 Sukhumvit soi 39
Sukhumvit RD.


ペタしてね