なんじゃもんじゃ <和食> | 自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

‐愛のぼんやり生活日記‐
2009年12月にタイ・バンコクへ
2011年1月に息子ちゃんを出産
2013年1月にタイ・バンコク生活を終了
2013年7月から中国・深センへ

日本食が恋しくなりまして・・・


「なんじゃもんじゃ」にお好み焼きを食べに行ってきましたラブラブ

自由開始@愛


今月の土日はステキなプロモーションがアップアップ


◇お好み焼きプロモーション開催!
土日祝日は「お好み焼きバイワンゲットワン・フリー」◇


◇土日祝日は生ビールのバイワンゲットワンフリー◇


どんだけ無料にしてくれるんですかーーーー音譜


自由開始@愛
自由開始@愛


「豚玉 + 明太子」 と 「納豆玉」をオーダーニコニコ


自由開始@愛

ビールを頂いている途中にビール


店員さんが丁寧に焼いてくれます晴れ


自由開始@愛

インパルスの板倉に似てる↑しっぽフリフリ


自由開始@愛

こんな感じにホワッと出来上がりました合格



自由開始@愛

サイコロステーキも頂きましたっ


満足満足ヒマワリ



ご馳走様でしたーニコニコ

【なんじゃもんじゃ バンコク店】

NO187, South Sathorn Rd., Yanawa,

Sathorn, Bangkok,Thailand 10120   

http://blog.livedoor.jp/nanjamonjabkk/archives/cat_10837.html



ペタしてね