念願のベーカリーへやっと行って来ました。このブログにも何度も書いてますが、台湾系のベーカリーって言うかケーキ屋さんですね。行って来ました。


とある金曜日の午後、会社を早退して(そこまでして。。。。友人の誘いに乗っかった 笑)到着したのはこちら。


幸せLA生活

行列が出来るお店で有名な85℃さん です。

最近LAの東側Hacienda Heightsに出来たばっかりの新店舗です。8月か7月に出来たそうですよー。


金曜日の午後だったので行列もなくすんなりと~。
幸せLA生活
週末は入店に1~2時間、レジで1~2時間待ちは当たり前だそうです!さすがにそれは出来ないので空いてると思われる平日の午後を狙って行きました。予想通り、レジで10分待つだけでOKでした。


でも皆さんの買ってる量が半端ない!

トレー山盛りでしたね。


それとやたらと日本風って説明も目に付きました。殆どが一体何故、何処が日本風?と思いつつ・・・楽しめました。



ケーキはこんなです。
幸せLA生活
どれも美味しそうで、日系に比べてお値段良心的でした。きっと日系が高すぎるんでしょうけど・・・・。今度、友人がケーキを買って来てくれるそうなので、待ってようと思います!



まぁ人の事は言えず・・・・私もこんなに買いました!
幸せLA生活

うふふふ。

ふわふわのパンばっかりです。

パン生地が少し甘く感じましたが、そんなものでしょう~。


エッグタルトが絶品でした。

友人曰く「マカオで食べたのよりおいしい」だそうです。本当に美味しかったですよー。見かけた方は是非買って下さい。


ただ何時間も並んで買うのは・・・・・ちょっとと思いました。並ばずに買えるのであれば、是非行ってください!


早いですね。もう週中です。今日もがんばりましょう~。