本当は衝動買いとはちょっと違うんですけどね~。コーチストアー(アウトレットじゃない方)のお店で定価で買い物すると会員登録してくれます。これは多分なんですけどね・・・私も何時登録したのか全然覚えがなくて、多分数年前に本当の衝動買いした時だったと思います。メールアドレスとか聞かれて、その後、年に何度か20から25%オフのオファーが来ます。


郵送で大げさな25%オフのお知らせが来る時とメールで来る時と2種類あるんです。今回はメールでのオファー。このセール始まる前にコーチのお店の店長さんからお電話もあるんです。(これは毎回)結構面倒なので何時も出ません(笑)。今回たまたま間違って出てしまって、少しお話まで・・・ははは。



一応ね毎回オファーが来るとお店に立ち寄る事が多いです。特に何を買おうと思ってません(笑)。バックて何時も欲しいじゃないですかー(笑)。ブランドに係らず欲しいものが欲しい私。でもこのオファーのお陰でコーチバック率高いです。


こちらが今回のメールで届いた25%オフのプリントアウトです。
幸せLA生活



で、買ったのは~。


幸せLA生活


幸せLA生活

こんなバックです。




余りコーチ、コーチしてるのは好きじゃないんで、こんなにしてみました。気にってますよー。でもね、バックとか財布って新しいの使うのって面倒じゃないですか?だから、私はバックや財布を買っても半年とか使わなかったりしてます(笑)。何時デビューさせようかなー?





早くも金曜日。今週も早かったなー。今日はミーティング一つだし楽勝だ!金曜日だしね。きっと周りも午後には仕事にならないダラダラさになる予感。では皆様もHave a nice Fridayです。