最近健康な体になって来てると自分でも実感します(‐^▽^‐)。定期的にヨガも行ってるし、なるべくジャンクフードも食べない様に心がけてるし~(でもたまに食べてます)。


そんな健康的な生活をするには、ここへ行かないとねっ。



それはアメリカのスーパーWhole Foodsです。いやー高いですよ。高級スーパーです。食料品全てWHで買ってたら破産するし(笑)。でもお店に来てる人が健康的な人が多い(個人的意見ですが)、その中で色々と吟味しながら買い物するの、とっても楽しいです。



色々なWHで買い物しますが、私はPasadenaのWHが好きなんです。地下駐車場があり、お店も2階建てになっていて、店内にはこんなエスカレーターが!


ショッピング・カートのエスカレーターです。
幸せLA生活
IKEAにもありますが、普通のスーパーであるのは珍しい?かなーと。。。。。。前から写真を撮りたかったのですが、撮れなかったので、先日パチリと一枚。




健康体になるには、やっぱり内側からですね。食べる物に気をつけて、皆で健康になりましょう~(笑)。



今日はもう水曜日。本当に一週間は早い!朝から会議ですが、今日も頑張りますよん。では、皆様もHave a nice水曜日です。