Nijiyaのベーカリーで売ってたのがこちらのベーグル。


幸せLA生活

基本的にはNYスタイルのベーグルが大好きな私。日本で食べるベーグルには何時も物足りなさを感じてました。で、今回Nijiyaで日本風?のベーグルを試食させてくれて・・・全部で5種類の味があったのですが、一つ食べると美味しくて~。で全部試食させて頂きました(笑)。それでお腹一杯になる位でした(笑)


ちょっと甘いけどベーグルじゃなくて、普通のパンとしておいしいぃ!!!


一つだと99セントだけど、5つだと$3.99と言うお値段設定に負けて5つ買っちゃいました~~~。


直ぐに食べれないので冷凍庫へ。今週、少しづつ食べてますが、冷凍庫からオーブントースターへ。5つの中で一番美味しかったのは「くるみ」が入ってるやつでした。今度はそれだけ5つ買おう!








今日もムシムシなんでしょうかね?色々とメンテデーなので、今日も運転頑張ります!


では皆様もHave a nice土曜日です。