Stanさんのブログを読んでて、どうしてもイチゴのショートケーキが食べたくて・食べたくて!早速行って来ました(笑)。本当に人が食べてる物が食べたくなる私です。


何処のケーキにするか迷ったんですが、Marukai本店近所のお店にしました。
幸せLA生活
Bonjour ボンジュールのケーキですよん。



こんな3つのケーキを買いました。
幸せLA生活
イチゴのショートケーキ

プリン

ロールケーキ


に、しました。全部とっても美味しくて、今週末も行こうかと思う位です。



とっても日本らしい、ふわふわのケーキでした。
幸せLA生活


ロールケーキも絶品!
幸せLA生活

ここのロールケーキお初だったのですが、思った以上に美味しかったです。ロールケーキって美味しいですよね。日本でも流行ってましたよね?未だ流行ってるかな?



ここのケーキは昔ながらのケーキ屋さんって感じで、全然こじゃれた感じじゃないけど、しっかりとしたケーキで美味しい。同じ感じはリトル東京のケーキ屋さんのフランシスにも言えますね。最近のこじゃれたお店のケーキも美味しいけど、私は昔ながらのケーキ屋さんの方が好きです(笑)。今度は久しぶりにフランシスのケーキを買いに行ってきますね!








ビーチバレーボール米国女子良かったですね。3連覇ですもんね、それに旦那様がドジャースのキャッチャーって!LAのローカルニュースはこの話題で持ちきりです。今日はなでしこ戦ですね。あーーーどきどきし過ぎてTV見れないかも。。。。今日も会社でランチタイムを利用して応援予定です。対アメリカだから、応援もアメリカが多くなる予感はしますが、メキちゃんたちには日本を応援してねっと昨日頼んでおきました(笑)。快く引き受けてくれました~。


さて、今日も一日がんばりましょうね!