昨晩も録画オリンピックを見てたので、すっかり寝不足気味の私です。あーー結果は分かってるけど、やっぱり見たいのがオリンピック(笑)。男子体操も良かったです。


先週、最近勝手に仲良くさせて頂いてる方のブログをみてたら、美味しそうなカニコロが。。。。どうしてもコロッケ食べたくなって思わずコメントしたら「LAには寅福があるじゃないですかー」とのお返しを頂いて、急に思い立って行ってしまいました。


いつもはお刺身や焼き魚とかを食べるんですが、この日はどうしても揚げ物デーだったので、迷わずこちらを!


幸せLA生活

揚げものMIXです。


えびフライ2本

コロッケ一つ

ひれかつ2つ


~のセットでした。これに、炊きたてご飯(白か五穀米が選べます)食べ放題に、小鉢と味噌汁が付いてきました。最近小食なので、半分はお持ち帰りをして、夜に食べました(笑)。


やっぱり、ご飯が美味しいと何を食べても美味しいですね。好きなレストランの一つです。でも1年ぶり位で行ったので、又、近々行って、今度はお魚食べたいですね。



今日は木曜日ですね。今週は早かったなぁー。給料日もあったからかしら?関係ないですね。。。。。今日も夜はオリンピックを見ます。寝不足は週末に補おうと思いま~す。