皆さんオリンピック見てますか?私は毎晩必死で(笑)見てます。12時迄・・・私にとっては遅い時間なんですが、楽しんで見てますよー。寝不足が続いてます(泣)。


まぁ全て録画で結果は分かってますが(そんなアメリカ式のオリンピック放送にもなれました)それはそれで、楽しんでます。


昼間は会社のTVでオリンピックを流していて「チャンネル」は変えない様にと張り紙まで!会社でストリーミングを使ってみる人が多いらしく、会社のネットワークが遅くなってます。日本じゃ考えられないでしょ?3月の大学のバスケットボールシーズンもそうなります~。お気軽な会社ですねよっ。そんな状態にならないように会社のTVはオリンピックです(笑)。それでも今日のネットワークは遅かった~。


オリンピックで結果だけじゃなくて、色々なドラマがあるので、そんな話を聞くのも楽しみの一つです。旦那は相変わらずマイナースポーツをネットで見てるようです(笑)。女子のフェンシングが良かったらしいです。私には全然分かりません。。。後は女子の重量挙げだそうですが~。これも分かりません!



・・・・と、ここまで書いて消えてしまいました。とりあえず、ココまで保存しておいて本当に良かった!もし全部消えてたら掛けなかったかも~。気持ちを新たに。。。。。。


先週のうなぎ食べましたか?私は金曜日に食べれませんでしたが、日曜日の夕飯に家で食べました。今年も日本と同じくとっても、とっても高かったです。毎年高めのを買うのですが、今年は$12のにしました(笑)。


Nijiyaで$22のをカートに入れてたら、もっと安いを試食させてくれました。それは$9のだったのですが、おいしい!へぇーー$9でも十分なのね?って思い$12のにしました。<--イミ分かりませんけど。。。なんとなく$9は試食したとは言え、ちょっと信じられなかったので気持ち高いのにしました(笑)



こちらが$12のうなぎの半分。
幸せLA生活

おいししょうでしょう?



残りの半分は月曜日のランチとなりました~。

ランチも美味しかったですよ。





今日は少し曇ってましたが、晴れてきましたね。今日も暑くなるのかな?今日のお弁当は豚のしょうが焼きにしました。夏バテしないように、お弁当には肉を入れるようにしてます(笑)。それでは、皆様も良い水曜日を~。