ナタデココって流行りましたよね~。もう随分前なので、知らない若者も多いですかね。。。。。日本では流行ってないかもしれませんが、私はナタデココの食感が好きで今でも買ってきて食べてます。


日系スーパーよりはアジア系のスーパーで安く手に入りますから!でも先週、Nijiyaで発見。


幸せLA生活

マンゴー味のナタデココ。何の味もついてない方が良いけど、売ってないし。しょうがないので、これにしました。でもちょっと違いました(泣)。何か何時も食べてるのと違う!何が違うのかな?やっぱり味付きだからかな?99ランチマーケットへ行くしかないですね~。自分好みのやつ大人買いしないとね。


ちなみに、この一袋とみかんの缶詰をまぜて、一週間掛けて食べきりました。あー時間掛かった。本当に一口だけ食べたいから。それ以上は食べてません(笑)。まぁ体重も少しは減って来たので、秋に日本に帰る頃には去年とは別人?になって帰りたいと思います(爆)。




今日も朝からお弁当作って、残りのおかずと炊きたてご飯を食べて至福の時を過しながらブログ書いてます(笑)。炊きたてのご飯っておいしぃーーー。何杯も食べれそうで怖いです。では、火曜日もがんばりましょう~。Have a nice Tuesdayです。