日本は洗濯物は外干ししたり、又は家の中で干したりするのが、やはり一般的ですよね?私の母は年とをり、干すのが大変なので乾燥機をフルで使ってますが、義妹家は毎日外に干してますよ。。。。


アメリカは皆様ご存知の通り、外干しは禁止されているので、100%乾燥機ですよね~。アメリカの洗濯機、乾燥機はパワフルですよーーー。


柔軟材大好きな私は洗濯、乾燥のダブルで柔軟材を使ってます。香りのバッティングもなく洗濯してるときは部屋が良い香りになるので、家事の中でも洗濯は大好きなんです。


数ヶ月前に販売されてから直ぐに購入、その後、ずっと使っているのが、こちら。
幸せLA生活


これは柔軟材ではなくて、香りの元です。

この「つぶつぶ」ちゃんと洗濯機に入れるだけです。香りが長持ちしますーー。


本当に長持ちして・・・・・ビクラムヨガで90分あの部屋に引いていたバスタオルでも香りが残ってますからね!びっくりする事がありますよ~。


もう直ぐ、使い終わるので、次は違う香り買って来ます。






今日のLAも曇りです。。。。。先週ほど気温が上がらないらしいのですが、オフィスは相変わらず寒いと思うので冬のカーデでがんばります。では、週の初めの月曜日ですね、皆さんがんばりましょう~。Have a nice Mondayです。