さて今日から6年目のブログです。何年続けられるのかしら~?出来る限り続けますよん。



今日は先週Whole Foodsで買ったこちらをご紹介です。


幸せLA生活

一体何なのか分かりせんよね。ふふふ。


これは「ピーチサルサ」でっす。マンゴーサルサは結構色々なスーパーで売られてるので、買われた人も多いのでは?私もたまに買って食べてました。まぁ普通に美味しかったです。で、先週初めて(私は。。。。)ピーチのサルサを見つけたんですよ。


もう少し分かり易い写真を。
幸せLA生活

イエローピーチとオニオンが良く撮れてますね(笑)。







匂いや味は普通のサルサに近い。でもピーチの甘い味も、ほのかにあって、おいしぃーー。多分、自分でも簡単に作れると思います。Food Channelで見た事あるかも。。。って思ってました。




このサルサ作る時はイエローピーチに限りますよね。見た目的にも白い日本の桃はむいてないですね、きっと。皆さんが思っているより美味しいので、見つけた人は買ってみて下さいませ。


チップと一緒に食べても美味しかったですが、サルサだけでも十分に食べれた(笑)。白身の魚ソテーのソースとかにも合いそうでした。私はソースにする前に食べ終わってしまったので。。。。。次回はやってみますね。









今日もValley方面は暑いと天気予報で言ってます。そちら方面にお住いの方は気をつけてくださいね。私は外が暑い=オフィス寒いの方式に乗っ取って今日もカーデ持参で~す。週の真ん中ですが、がんばりましょう。Have a nice Wednesdayです。