時々食べたくなるメキシカン!


日本に帰国した友人も皆言ってるしね。

LAのメキシカンは美味しいのです。



私の場合、本格的なメキシカンじゃなくてもファーストフードでOKです(笑)。で、食べたくなるのはこちら~。


幸せLA生活

普通のタコスです。


DEL TACOにて!たった49セントですよ。タックス込みで54セントだったかな?$1以下でした~。






まぁこれ一つでお腹一杯になるわけではありませんが、軽いランチだったらこれで十分です。時々衝動買いしてます(笑)。大抵ドライブスルーで買ってます!



がっつりメキシカンを食べたい時は会社の友人とランチで食べてますが、ヘビー過ぎて後々大変なので、これ位、軽いメキシカンが私には良いのかもしれませんね。




さぁ今日はもう水曜日。

今日は久々の外回り?(笑)です。暑いから遠出は嫌だけど、寒いオフィスにいるよりは良いかもって思って頑張ってきまーす。


皆様もHave a nice水曜日です!