ちょっと前ですが。。。。TJ(トレジョ)で買ってみたこれー。


幸せLA生活

冷凍コーナーから見つけました!

買った人いるかな?


タイ料理が大好きな私~。

TJの冷凍食品って当り・はずれがあるので、こわごわ買ってみました。

で、ランチで食べようと思ったのですが、お豆腐が残っている事に気づき、急遽こちらになりました。




マーボー丼!
幸せLA生活

最近夜は炭水化物取らない様にしているので、どんぶり物はもっぱらランチです(笑)。美味しく出来ました。友人が辛くない豆板醤(辛くないのに豆板醤と呼ぶかどうかは??です)をくれたので、それを使ってのマーボー豆腐は美味しかった。


中華レストランで食べるのも美味しいけど、家で作るマーボーも大好き!ちょっと病みつきになりそうです。来週も作るかなー。



でもトム・ヤンクンも早く試したいし!

時間がな~い。







今日は木曜日ですね。今週も早かった!

逃走している高橋の行方が気になってしょうがない。。。。Aizmonでした(爆)