皆さんは朝食食べますか?


私はしっかり食べる派です。


朝早起きしているので時間があるからですが、必ず何か食べてから出勤してます。

朝食食べないと11時頃にはおなかペコペコとなり、間食に走ってしまい、おでぶさんの元になるから~。



そんな私の最近のお気に入りの朝食はこちらっ。



幸せLA生活

自分が影になってる変な写真となりましたが。。。。。(・・。)ゞ

トーストしたパンに、卵をマヨで和えました。


はい、それだけです!

とっても、とってもシンプルですが、美味しいので。




最近使ってるマヨさんはこちら。
幸せLA生活

こちらの日系スーパーでは高すぎて手が出なかったので、日本から~持って返って来ましたよん。こちらだと$5近くしてますからね。普通のキューピーマヨはセールになるのに、ハーフはならないからっ。何故でしょうね?



美味しく頂いております。



最近、カロリーオフとかXXX50%カットって魅力的に感じるので、良く購入してます。無意識に買ってる私。やっぱりダイエットしてるからかなー。


ただシュガーフリーだの、カロリーオフだのって製品って、独特の後味がするから好きになれないんですけどね。このマヨさんは結構美味しいです。











今週は少しだけ涼しくなりましたね。先週の異常気象はやはり冬らしくないので、今位がちょうど良い感じです。ちなみに、私の家は何故か暖かく、暖房なしでも半そで、短パンで全然OKです。どうして、こんなに暖かいのかは不明です。


雨の季節のはずが、天気予報でも一向雨が降りそうでないLAです。夏に水不足にならないか心配ですが、晴れ晴れLAを楽しみましょーーー。