今年のブラックフライデーは日本にいたので、参加できず(泣)。
寂しい思いをしてましたが~~~待ちに待ったアフタークリスマスセール!!!!
でも、車で2時間ドライブして、何時ものアウトレット行くのは「ちょっと」と思って、LAから一番近いアウトレットへ行ってきました(結局アウトレット HAHAHA)
小さめのアウトレットですが、色々なお店も充実して来ているので、実はここで十分!
やっぱりブラックフライデーと比べるとね。。。。。。そんなに安くない
数時間は居ましたが、そんなに欲しい物もなくて、2時間弱で帰ってきました(ブラックフライデーだと8時間とかショッピングしてるので~)
そんな中、すっごいセール品を見つけたので、考えずにGETしました。それはこれ!
ルームシューズについては、先々週のLAはとっても寒かったので、何か必要と思って探してたら、ありましたよー。これ$5でした。
そして、この黒のドレス。シンプルで何処へでも着ていけそうなドレス!これも何と$5でした。ありえないでしょう?サイズはSしかなかったので、売れ残りなんでしょうね~。何も考えずにGETです。だって$5ですよ。きっとクリーニング代の方が高いと思います(笑)。
お店はH&Mでした。
で、次はコーチへ。得に何も買う予定はなかったんですが、赤のかわいいお財布があったので、とりあえずGET。だって最後の一つだったしね(これ大事)。
結構使いやすいタイプだったので、自分で使うか誰かにプレゼントするかは後で考えるとして、買ってしまいました。TAX込みで$87でした。やすーーい。定価は$229ですよ!TAX入れると $250位になるので約65%引きですね。さすが、コーチのアウトレットですね、恐るべし。
後は写真取ってませんが、長TシャツとかPJとか色々と買い足しました。後、黒のタイツも数足購入しました。割引率はブラックフライデーには及びませんでしたが、やっぱりショッピングは楽しぃーーーーって思った一日でした
今週は適当に?3日働くと又4連休となります!がんばりまーす。
では、皆様Have a nice dayです。