昨日はオレンジカウンティーまでドライブして、女子会して来ました!


騒がしい3人が揃ったので、うるさかったかもしれませんが・・・私達は本当に楽しかったですっ。ちょっと帰りのドライブが大変でしたが、楽しい為なら全然問題ありません。


今回はオレンジカウンティにある、とっても人気のお店

FUKADA で開催です音譜


お店の感じ。
幸せLA生活

幸せLA生活


食べ物の写真は撮れませんでししたが・・・・上のYELPリンクを見て頂ければ写真が沢山あるので、見て下さい。

サラダも美味しいし、揚げ物も美味しい!


勿論、うどんも美味しいんですよ。


ここランチもとっても流行っていて、コンボを頼むとうどん又は蕎麦とどんぶり物がついてきます。

お勧めは「親子丼」ですよ~。トロトロ卵で美味しいので、行く機会があったら是非!






昨日は帰宅も遅かったし、しゃべり過ぎで疲れたので、今日は久しぶりに寝坊してしまいました。。。。ヨガは午後のクラスに行って来ます。昨日食べた物のカロリー、消費しないとねっ。



では、皆様も残りの週末、楽しくお過ごしくださいませ。