ファーマーズ マーケットって何時行っても良いですよね。マーケットによっては、日系のお店があり、日本の野菜もGET出来るし。スーパーで買うより長持ちするし、何より新鮮ですよねっ。
そんな私がこの季節、必ず買うのが・・・・・
そう、チェリー



美味しいですよね。
濃い色のビングチェリーの写真はありませんが、両方買ってますよん。普通のスーパーより、少しだけ高い?かもしれませんが、美味しいので買ってます(笑)。
チェリーって、当り年とそうでない年がありますが、今年は「比較的」当り年って感じです(笑)。日本の母にも送ってるので、それが、どれ位美味しいかですね~。お届けは7月だと思いますが・・・・・。
日本でもアメリカンチェリー売ってるかな?
今日は「ようやく」金曜日ですね。今日はオフィスの皆で、外ランチ。皆揃うのは久しぶりだから、楽しみーーっ。
それでは、皆様もHave a nice FRIDAY♪
