このブログでも何回も書いてますが、アメリカでは「歯が命」(笑)です。




私も歯には結構な金額を投資しているので、とても大切にしています。



マウスウオッシュも大切な事は分かってましたが、口の中が痛くなるので、苦手でした。。。。苦手な事は続かず。何度も色々な製品を買ってトライしてもダメでした。





最近見つけたこれ。





幸せLA生活
アルコールがゼロの商品!

(前からあったのかな?)






これ良いのです!全然お口の中が、ひりひりしたり、痛くなったりしません!




どうして、コレを早く開発してくれなかったのか!!!!












年末に買ってから、快適に毎日使ってます。リピ確実ですっ。







今日はスーパーボールですね。西海岸では3時半開始です。結構楽しみです♪



去年は確かヨガに行ってたなーって思ったりして。







スーパーボールの前にお洗濯を済ませないとねっ。