昨日の土曜日はゆっくりしたお陰で今日は朝6時前から起床して、元気一杯(笑)!!






今日の予定は・・・・





ヨガ

フェイシャル

ショッピング





良い日程だと思いませんか?何か、こうやって今日の予定を書いただけで、にやけてしまいます。またLAは雨が降ってないので、とっても乾燥しており、お肌も・・・・乾燥気味です。今日のフェイシャルで復活出来る事をいの売りつつ・・・・・。






で、今日のタイトルですが、少し前にコストコ(日本風)へ行って来ました。多分、一年ぶり位です。私は会員ではないので、会員の友人が何時も誘ってくれます。いつも誘ってくれるのですが、去年は時間が合わずに断ってました。いつもだったら年末には必ず行ってたのに、去年も行かず・・・・。





久しぶりに行ったけど、やはり余り買う物がなくてね~。結局、NAKEDのグリーンなジュースを買ってきただけです。



この写真は・・・・。
幸せLA生活

幸せLA生活

友人が買ったのですが、迫力があったので写真撮ってしまいましたよん。




凄い、肉のカタマリ!余りの大きさに圧倒ですよね。何時も見てるだけでしたけど、ブログに載せたくて写真撮ってきました(笑)。






さて、もう直ぐ、ヨガなので、用意して行ってきまーーす。


皆様も良い週末を!