もう26日も終わりそうですが。。。。特に何もせずにクリスマスの3連休が終わりそうです。


沢山DVDを見て家でゆっくりと過ごしました。LAはクリスマスの日に雨も降り、嵐のクリスマスとなりました。山ではきっと雪が降っているでしょう。




皆さんのクリスマスの様子のブログを読んでいると本当に家族って良いなーと思い何度も「ホロっ」としました。ブログには書いてませんでしたが、私と旦那は「別居中?」変な意味での別居中ではなくて、旦那様が日本に単身赴任してます。


私が自分の仕事を辞めて一緒に日本に帰れば夫婦で普通の生活が出来るんですけどね・・・。自分の仕事を辞める事が出来ずにわがままさせて貰ってます。



私が年に2度日本に帰り、旦那も年に1-2度帰ってきます。そして毎日、スカイプでTV電話して話しているので、私は久しぶりに会っても、普通なんですよねー(笑)。離れて暮らして夫婦って言うのも良くないかもしれませんけど、知り合って20年以上の私達には丁度良い距離なのかもしれません。



そんな旦那がLAに来ています。1ヵ月半ぶりの再会だったので、そんな久しぶりではありませんが、やはりこの季節、一人だと寂しいので、二人でゆっくりと過ごせて良かったです。



本当はこんな事書く予定は無かったのですが、皆さんが家族でHAPPYなHOLIDAY SEASONを過ごしているブログを沢山読んで、書いてみたくなりました~。(後で消してしますかもしれませんが。。。又はアメンバーにしてしまうかも!)





今夜は午後から煮込んでる「おでん」を食べますっ!