皆さんにもきっと得意料理ってあると思いますが・・・
どんな料理ですか?
私は「たまご料理」と「ホワイトソース系」の料理が結構得意?と自分では思ってますけどねははは~
どちらも、じっくり料理するって共通点がありますが、キッチンに立ってるの全然に苦にならないんですよね。特にお弁当の玉子焼きやお正月に作る伊達巻とか・・・作ってて楽しいぃ
で、今年初のホワイトソースを作ったクリームシチュウーですっ。
チキンにしてみました。大好きなマッシュルームも沢山入ってますよん。チキンも骨が直ぐ外れる位に煮てるので、ホクホクでした。自分で作って、美味しくて沢山食べてしまいました。自画自賛ですね(恥)。
溶けるチーズを乗せてオーブンで焼いてみました。グラタン風です。これも美味しく頂ました。
これを食べて、本格的なグラタンも食べたくなったので、近々作りまーす(=⌒▽⌒=)。
やっぱり冬は暖かい物が食べたくなりますよね。Aizmon家も夕食が鍋になる回数がぐーーーんと増えてます。
~~~~~~~~~~~~~~~
今日のビクラムは大好きな先生だったので、一つ一つのポーズを丁寧に・丁寧にやりました!そしたら、今迄褒められた事のないポーズでも褒められたので、単純に嬉しかったです(褒められて育つのかな?)この前の朝、早いクラスでは腹筋も出来ない位だったんですよね~。でも、このクラスでは全然問題なく、その他のポーズもいつもより出来た感じでした(笑)。
やっと日本へ帰る前の状態に戻ったと思います!休むと休んだ期間だけ、戻る時間が掛かると実感これかもがんばりますっ。
せっかく、痩せたと日本で褒められたので持続したいので~。
明日も頑張りますっ。