今週は久しぶりに日曜日に食料品の買出しに日系スーパーへGO--->!!!
行ったのは良く行くMarukaiですが、本店(Westernにある)ではなくてMarukai Pacificの方へ行きました。こっちの方が、ラーメン屋はあるし、ブックオフはあるし、足裏マッサージもあるのに、パーキングは以外に見つけやすいので、結構好きです。
Marukai自体は本店の方が品物豊富なんですけどね、混んでるのが嫌いで・・・・行く回数が少なくなってきましたね~。
そんなPacific Marukaiで久しぶりに出会ってしまいましたよん。
Marukaiスーパーの前で売ってる「たのた」のたこ焼き(確かこんな名前だったと・・・)。
寒かったから美味しかったです
日本で食べるたこ焼きとおんなじ!おいしいぃーーーーー。12個で$7.50とコスパもGOODですからね~。以前は土曜日に行くと良く売ってたんですが、最近はトラックで色々な場所に行ってるらしいぃです。
毎週、日曜日はPacific Marukaiにいるのかって聞き忘れてので、残念ですが、また日曜日にたこ焼き食べに行きたいと思います。
ご近所の方は是非!お試しあれ~。とっても、とってもおいしいです。