LAの渋滞はハンパありません!普通の都市での渋滞って通勤時間の朝・夕方が多いじゃないですか~LAは朝・夕はもちろんの事、普通の時間も渋滞です。朝なんて5時から混んでる道もあるそうで・・・。いったい皆さんは何時に家を出てるんですかはてなマークと聞きたいです。



一番、びっくりするのは週末も渋滞している事実・・・・・・。週末の方が混んでる道もあったり(笑)。あーーー何とかして欲しいです。


渋滞で車にいる時間がもったいないなーって思います。




これは土曜日の午後のビバリーヒルズ!混み混みでしたよん。


幸せLA生活

今日はオフィスでなくお客様のオフィスへ行くので、余裕を持って出かけないと~。遅刻してしまいます(泣)。




ではでは、今日は金曜日なのでがんばりましょう~。




このタイトルとは全然関係ありませんが・・・・毎朝見ている日本語放送のニュースとニュースの間に流れるCMでとっても気になっているCMがあるんですよー(笑)。それは・・・・・・・お味噌のCMで「私はミソ スープにトマトとブロッコリーを入れます」ってそんで、トマトとブロッコリーを入れて作ってますがパンチ!。味噌汁じゃないんですよね。これはミソ スープであって味噌汁ではない!!!!CM位は普通の味噌汁にして欲しいと思うのは私だけでしょうか?毎朝、CMにつっこんでます(笑) 全然関係ない話でしたー