週末と言っても毎週・毎週、色々な用事がある私。家事も疎かに・・・・なりがちパンチ!



でも少し時間があると、煮込み料理をしてます。これであれば、家にいて、鍋管理させすればGOODですからねっ。




安い時に買ったお肉。
幸せLA生活

冷凍してたので、解凍中。




まずは、フライパンで、焼いて・・・・。


幸せLA生活
何だかこのまま、ステーキで食べれそうですよね~音譜






煮込み中の写真も撮ったと思ってましたが、一枚もありませんでした。すみません。肉とたまねぎを数時間、煮込んで、煮込んで。



トマトやスパイス、スープとかをいれて。





完成写真。
幸せLA生活



ビーフシチューでございました。





とっても美味しかったですよ。沢山作ったつもりが、結構食べてしまい、残り2食分程を冷凍しました。お弁当にもなるし、大好きなビーフシチュウーでございます合格




今日も晴れてますが、昨日よりは暖かいのかな?。

中途半端な天気が続くLAです。火曜日もがんばりますっ。