週末はショッピング魂に火がついてしまい・・・・・色々と買ってしまいました。



洋服以外にも買ったんですよね。安く日常品が手に入ったのでとってもHAPPYな一日!でしたよん。




洋服は何枚か秋物を買ったんですが、写真に撮った2枚のみですが、こんな感じです。



まずはH&Mでトレンチコート
幸せLA生活


$49(約5000円)やすーいっので、買ってしまいましたが、そんな冬も寒くなく、車移動なLAの生活で、果たして何度着る機会があるのでしょうか?・・・・と思いつつ、安いので買いました(笑)。フードまで付いていて、結構気に入ってます。H&Mって安くて可愛い洋服沢山ありますよね。安いから気兼ねなく買えるのも大好きです。私はForever21へ行っても余り、買う物がなく、帰ってきます。今回もF21へも立ち寄ったのですが、何も買わずに・・・・戻りました。



これは。。。。。Ann Taylor Loft(アンテイラーロフト)
幸せLA生活

Ann Taylorとロフトで私の通勤服をほとんど調達してます(笑)。今からの季節はスカートとロングカーデがヘビロテしてます(笑)。土曜日に限り、定価の商品全品30%オフの上に$50購入したら次回の買い物で$25オフのギフトカードまでついてたセール日の土曜日に、色々と買いましたよん。



後は写真に撮ってませんが、黒とグレーのロングカーデに、光沢のあるゴールドのブラウス!も買ったし。一気に秋・冬になりました。





今日は何を着て行こうかなーーー。悩む目