やっぱりYOGAとかすると、体の中から健康的にならないと・・・・・って自然に思うようになりました。元々SUPER SIZE MEやFOOD INCとかの映画を見るとプロセスフードはねあせるって思ってたし。野菜はオーガニックの野菜をファーマーズ・マーケットで買う様にしてるしね。WHOLE FOODSやトレジョでの買い物も!



気を付けていても、食べたくなるんですよ。これが!



幸せLA生活



そうです。ハーゲンさんのアイス。それもバーになっているやつ(笑)。





時々ね無償に食べたくなるので、買ってきます。本当にたまにです汗









もちろん、いつもいつも健康的に生活は出来ないので、ラーメン食べたり~。中華食べたりしてますけどね。これをやめると、精神的にまいるので~音譜食べたい時は食べる!!!!<---大事ですよね。






今日は金曜日ですが、私は今月中に取らないとなくなってしまう、代休を使ってお休みしてます。でも家で少し仕事をして、午後はエステへお出かけしてきまーす。



皆様もHave a nice Friday!