アフタヌーン・ティーってタイトルですけどね・・・本当のアフタヌーン・ティーに行ったのではなくてですね・・・




お土産に貰いました。


幸せLA生活


アフタヌーン・ティーのバッグ。





前に持ってたのは、使い込んでいたので、新しいのをGET出来て嬉しいぃ!!!Mちゃんありがとうアップアップアップ







少し前にLAの色々なアフタヌーン・ティーは網羅???しましたよん。LAの有名所は全部行ってると思います。アフタヌーン・ティー大好きだったんですね。でも最近は行ってませんね。



私一番、好きなのは「ペニンスラ・ホテル」です!行きたくなりましよ。あのホテルの隠れ家的の感じ、来ている人のセレブ感とVALETパーキングのお兄さんのかっこよさ(笑)全てGOODなHOTELです。そのホテルのアフタヌーン・ティーですからっ。点数高いです合格



今日、会社行けば、4連休~。ゆっくり休みます。