最近、毎日お弁当作ってます。時々ランチミーティングとかあるので、その時は作りませんが平均して週4でお弁当です。




毎日お弁当となると、本当に何を作るか毎日悩みます・・・・・・夜ごはんの残りはアレンジしたりと色々と工夫はしても、毎日となるとねガーン



牛肉、豚肉、チキン、魚と色々とバリエーションを考え、野菜・副菜を考え~その上に色合いの事もありますからねっ。赤・黄色・緑と見た目も大事音譜






そんな私のお弁当に欠かせないのが、こちら


幸せLA生活


卵焼きですキスマーク




私、卵料理が得意なんです(笑)、出し巻き卵、茶碗蒸し、伊達巻と色々な卵料理がありますが、結構何でも出来ます(ちょっと自慢してみました~ふふふふ)。気長で、あせらない性格が向いていると母が言ってました。実は母も同じなんで・・・・・。



母の玉子焼き入り弁当で育った私はお弁当には玉子焼きが無いと・・・・寂しいです。だから、良く私のお弁当には玉子焼きが登場します。



今日は土曜日でお弁当作らなくても良いのでうれしぃーーー!!です。来週の月曜日からのお弁当のおかず、考えて買出しに行く、週末です。



今日から涼しくなったLAですが、忙しい週末となりそうです。皆様も良いWEEKENDをお過ごしくださいませ。