もう古い話になりますが。。。。



LAは砂漠の中に出来た町なので、とっても、とっても乾燥しています。いや冗談じゃない位の乾燥!



特に冬場は。。。。どれ位の乾燥かと言いますとですね~。



私、個人的に乾燥機で乾かしたジーンズが好きではありません。だから私のジーンズは洗ったら「部屋干し」します。



洗濯機の脱水機能が良いのもあるかもしれませんが。。。。部屋にジーンズ干しておくと、数時間で乾きます合格




洗濯を考えると、この乾燥、とっても良いんです。すぐに乾いてくれるので~。



でもですよ、お肌の事を考えると 叫び ですよね。




で、毎日は使ってませんが、今年はこれを良く使いました。



幸せLA生活

エステのお姉さまお勧めのパックです。



YONKAの#1マスクです。




このパック、ナイトクリームみたいに塗って寝るだけです。簡単なので、大活躍でした。




本当はシャンプーのお話にしようと思ったんですけどね。。。。こっちを先にしてしまいました!