牛乳や豆乳も飲み飽きたし、飲むヨーグルトも飲んでるし、最近、何だか何を飲もうか?と考えていました。それでトレジョやWFで、色々と物色。





何となく気になってた、これを買いました。
幸せLA生活

オーガニックのアーモンド牛乳もどき。。。。




牛乳を飲んでお腹を壊す人もこれだと大丈夫だそうですよー。私は平気なので関係ないですけどね。でも日本人で牛乳ダメな人が多いから、これは良いかもですね~。



飲んだ感想ですが・・・・美味しかったですよ。アーモンドな味でした。(当たり前ですね)





美味しかったのでリピすると思います!













一昨日まで風と雨で肌寒い日が続いてたんですが、今日から一転・・・・・・夏日が来ました。最高気温32度で体感温度は36度だそうです。あつーーーっ。







LAの青空が戻ってきています。明日は土曜日だし、あの方とのデートラブラブ予定。楽しみです。


それでは、皆さんも良い週末をお迎えください。