あんなに沢山、色々な物が売ってるのにも係らず。。。。私が買ったのはこの2つのみ。



まずはバナナ・・・・。
幸せLA生活
少し前に日本で流行りましたよね。朝バナナ。そんな朝バナナが流行る前から、私はバナナを食べてました(笑)別にダイエットのつもりで食べていたのではなくて、バナナが一番簡単でお手額な朝食だからでーすっ。毎週スーパーで買ってきてます。6本ぐらいなので、2,3日で無くなりますけどね。でも毎週食べてます。



何と主人は朝バナナでダイエット成功した一人なんですよ~。ひとりだけずるい!んですけどね。私は真剣にバナナ食べてないので、しょうがないです。




そしてもう一つは、NAKEDのジュースです。写真では良く見えないかもしれませんが、すごい緑のジュースです。これも、前にブログで紹介した可能性が高いですが。。。何度も同じ物ですみません。
幸せLA生活

このジュース、見た目はグリーンでいかにもまずそうなジュースです。でも飲んでびっくり、味はバナナ(またバナナです)。見た目と飲んでからの味の差が大きいジュースです。まずいと思って飲んだので、最初は本当にびっくりしましたよ。


約2L入ってるジュースが$6ぐらいでした。普通のお店よりは安いですよね。バナナは6本で$1ちょっと。友人は数百ドルの買い物をしてましたが・・・・・私は$7でした(笑)






では、前のブログでは書いてない事を一つ。。。。



NAKEDのスーパーフードジュースには「Spirulina」 スピルリナ (WIKIのリンクです。興味のある方はクリックを)使われていて、緑色を出しているそうです。そして、このスピルリナを提供しているのは日系の会社!すごいですよね、見えてない所で活躍している日本企業~。こう言う話を聞くと嬉しくなります。





では、週の始まりです。今週もがんばりましょう~。