久しぶり?数ヶ月ぶりでCOSTCOへ行ってきました。相変わらずの店の大きさ、品物の豊富さ、安さは流石ですよね~。
店の中はすっかりクリスマス!!!ハロウィーンも未だなのにね。気が早いですよねコストコ(日本風です)。
我が家は二人家族なのでCOSTCOで買うものは殆どありません。だって収納場所の方が高いので。。。家ですが(爆)アメリカですが、小さな所に住んでおりまする。
何も買う物なくてもCOSTCOへ行くのは大好き![]()
毎回何を売ってるのか興味シンシンであります。
今回は少しだけ店内で写真を撮ったのでご紹介~。
写真より実物の方が赤いです。何でしょう?
りんごみたいに見えますが「ざくろ」です。昨今の健康ブームで「ざくろ」商品は沢山ありますよね。ジュースやヨーグルト、その他にも色々と。本物のざくろをCOSTCOで売ってるのは初めてみました。美味しいのかな?行き成り6個も買えないので、買いませんでしたけどね。
お肉コーナーでパシャリ。
普通のスーパーの倍以上の大きさのお肉が売ってました。どうやって食べるんだろ?今年最後のBBQとかでしょうか?
ちなみに私を連れて行ってくれた友人は今週末に今年最後のBBQをやるそうで、COSTCOでの買出しとなりました。
私は大した物は買ってませんが、明日紹介(大袈裟すぎますが)します。そんなに買えなくても、COSTCOへ行くのは楽しいぃーです。
