ランチに使える金額は? ブログネタ:ランチに使える金額は? 参加中

私は1000円以上 派!



日本に行って思う事、色々ありますが。。。。ランチが安いではないでしょうか?



アメリカって意外にランチが高い。量が多いからなー?1000円って11ドル位ですよね?レストランで食べたらチップや税金も掛かるからね。。。。10ドルのランチでも結局12ドルから13ドルになりますよね~あせる


外で食べて10ドル以下になる事はめったにないですね。ファーストフードに行けば可能かな?でも、私、ファーストフードは殆ど食べないので・・・・どうしても違う何かを食べに行ってます。






ただ、私の場合は会社でランチ・ミーティングとか結構あったりして、毎日、外で食べなくても良いので、ラッキーしてますが~。ただ、会社で支給されるサンドイッチは飽きてますけど(泣)





今日は金曜日だし、ちょっと遠出して豪華で安いランチに行きたいと思ってまーす。



それでは、皆様も良い週末をお迎えくださいませラブラブ