少し前にいつも、楽しく読ませて頂いている ラグーンマミーさん♪  のブログで企画された「祝☆10

万ヒット☆お礼企画」で、何と特別賞が当選!!!




大抵は当選とかしないので、嬉しかったです。それで、昨日、無事に特別賞が届きました~。



こんなパッケージで。

幸せLA生活
素敵なカードまで頂きましたーラブラブ






頂いたのは、これでーす。
幸せLA生活
箱根のお菓子でーす。マミーさんとお嬢さんがすっかり、ハマッテいるそうです。私も早速、食べてみましたよー。


写真の左が、内側の包装。で、それを開けると右側。
幸せLA生活
つるっーと食べれて美味しいです。アメリカの大味のお菓子と違い、さすが日本のお菓子ですね、あっさりとしていて、暑い日がまだ続いているLAではぴったりです。


食べていて思ったんですが、冷凍してみよと。。。。。きっと美味しいシャーベットになるに違いありません。今、冷凍庫で眠ってますよー。今晩か明日には食べれそうです。この前、アイスで失敗をしたので、楽しみですねっ。





マミーさん、この度はわざわざありがとうございました。当たるとこんなに嬉しいので、私も何か企画してみようかと考えちゅーですっ。何にしようかしら~音譜